がらくたにっき

美術館・展覧会の鑑賞記録日記

はじめに

美術館・博物館・展覧会などなどに行った時に、備忘用に感想などを書いていこうと思います。

割と好き嫌いがはっきりしているので、人によっては気分を害すかもしれません。

好きな画家・作家のことを批判されていたら、少なからず嫌な気分になるのも分かります。

 

ただ、自分の備忘が目的となっていて、ひっそりと更新していこうと思っているので、自分の思った通り、感じた通り、素直に書こうと思っています。

 

ですので、もしうっかり迷い込んできて、大好きなアーティストを批判している記事を読まれてしまったらすみません。

最初に謝っておきます。

悪意があって書いているのではなくて、ただただ私の好みではないということで、ご了承ください。